プラチナトルネードems口コミ

プラチナトルネードemsを実際に使ってみたクチコミです

プラチナトルネードems

 

欲しさMAXになって、とうとう買っちゃいましたよ〜(∩´∀`)∩
家電量販店の実演販売で見てからずっと気になってた、
ヤーマンのプラチナトルネードEMSです!

 

プラチナトルネードEMS

 

以前ヨドバシカメラでヤーマンの社員さんによる実演を見てからずっと気になってたプラチナトルネードローラーEMS。

 

なんですが・・・

 

結局amazon(アマゾン)のネット通販で買いましたw
ネット通販だと価格の面で店舗購入よりかなりお得だったので^^;

 

ちなみにココです。⇒定価25,612 円が19,800円でしたっ

 

使い続けて1ヶ月、効果としてはっきり言えるのは
ほうれい線、顔たるみが改善した
振袖上体だった二の腕が引き締まった
という2つです^^

 

 

プラチナトルネードローラーemsを初めて使った感想

 

一番最初に使ったのは、ヨドバシカメラで美顔器を物色していた時だったんですが、このプラチナトルネードローラーemsが一番人気の商品、ということで大きく出てたんですよね。たまたまその日は発売元のヤーマンの社員さんが実演販売をしていたので、使い方を教えていただけました^^

 

 

まず、腕にアベンヌウォーターを少しスプレーして、プラチナトルネードローラーemsの電源を入れてコロコロしてくれたんですけど…

 

「うひいいいーーーーー!!!」

 

 

…と、ついつい奇声をあげてしまいました…ああ、恥ずかしい。

 

 

というのも、プラチナトルネードローラーemsは電源を入れて水に接することで電気が通り、腕にコロコロすると勝手に指が動いちゃうんです。ピクっピクっって。。。
そのうえ、ローラーが肌に吸着してお肉をつまんで揉み出すので、もう気持ちよさやらビリビリ感やらで想像できなかった快感な刺激が与えられてついつい店内にもかかわらず奇声を…(汗)

 

 

プラチナトルネードems

その後、首や肩周り、頭や顔にもやってもらったんですが、その時はお水を付けずにやってもらったのでビリビリはありませんでした。

 

ただ、ローラーが吸着してお肉を揉みだす感じが本当に気持ちよくって、「これはリフトアップや引き締めにめちゃくちゃ効果がありそう!」と実感がありました。
店頭でちょっと試しただけでこんなにトリコになってしまった美顔器は、プラチナトルネードローラーemsが初めてかも。

 

 

 

他の美顔器(プラチナゲルマローラーとか)も試してみたけど、ここまでの衝撃的な感動はなかったですね。
ということで、瞬時にプラチナトルネードローラーemsへと心が傾いたのでした…

 

 

ヤーマンの社員さんの顔がすごい…

 

その時プラチナトルネードローラーemsで私にコロコロしてくれたヤーマンの社員さんいわく、毎日プラチナトルネードローラーemsを使っているそうで、たぶん40代ぐらいの女性だったんですけど、顔の引き締まり方が半端じゃなかったです。「お姉さん、シュッとしてるね〜」と言いたくなる”ザ・リフトアップ美人”でした。
生きた見本が目の前にいたので、(しかもめちゃくちゃスタイル良かったし)プラチナトルネードローラーemsのリフトアップ&ダイエット効果は間違いないんだろうなーと思いました。

 

まあ、それ以上に”気持ちよさ”が大きかったので、これを毎日使いたい!と思ったわけですが^^;

 

 

⇒ネットのほうがお得だったので、その後こちらで購入しました

 

 

お風呂でコロコロできる便利さが続けられた要因です♪

 

プラチナトルネードEMS

今までも美顔器を使っていたことはあったんですが、このヤーマンのプラチナトルネードローラーemsはお風呂でも使えるので、半身浴中にコロコロとマッサージできるところが便利だと思います^^

 

わざわさ時間をとって美顔器タイムを設けるのではなく、お風呂ついでにエステができるので”美顔器を使い忘れることがなくなる”んですよね。

 

ということで、必ず毎日プラチナトルネードローラーemsを使い続けられたからこそ、悩みの種だったぷよぷよの二の腕をキュッと引き締めることにも成功できたんだと思います^^
本当、うれしいです!(∩´∀`)∩

 

 

しかも気持ちよくって、30分ぐらいあっという間に使い続けられちゃいます。半身浴の間ってけっこうヒマで、今までは本を持ち込んでは本をビショビショにしてしまっていたものですが…^^;

 

半身浴とEMSローラーの相乗効果で、ものすごく体も、顔も引き締めることが出来ました。
ほうれい線や顔のたるみに悩んでる方や小顔になりたい方にも、
個人的にはとってもオススメ出来るローラーだと思います^^

 

⇒23%OFFで買うならココですよん(∩´∀`)∩