プラチナトルネードローラー 肩こり

プラチナトルネードローラーは肩こりにも使える?

プラチナトルネードEMSは、自宅で気が向いたときにケアができる美顔器です。

…『美顔器』ですが、
肩こりにもかーなーりー気持ちいいんです^^

 

肩こりってつらいですよね。
マッサージなどに行きたいけれど時間的にも経済的にも余裕がなくて頻繁には行けないという方のほうが多いと思います。
それが自宅ケアできるのは結構重宝しますよ^^

 

 

プラチナトルネードEMSが肩こりに効く理由とは?

 

プラチナトルネードローラー

肩こりの主な原因というのは、筋肉疲労と血行不良と言われています。
首と肩の周りには様々な筋肉があり、これらが重い頭や腕を支えているんです。

 

なので、立っているだけでも筋肉は緊張し続けているんですが、筋肉が緊張し続けると、硬くなってしまい、血管を圧迫してしまいます。

 

肩こりの改善には、血行をよくするだけではなく、
緊張して硬くなってしまった筋肉をほぐす必要があるんです。

 

 

 

 

 

プラチナトルネードローラー

 

プラチナトルネードEMSには、
電流で筋肉運動を促すEMSという機能が搭載されています。

 

この機能のすごいところは、
フェイスモードとボディーモードに分かれているという事。
顔と体では筋肉の大きさも強さも全く違います。なので、

 

 

ボディーモードを使えばより強い電流で筋肉運動をしてくれるので、
肩こりにはピッタリなんです(*^_^*)

 

 

 

プラチナトルネードEMSのローラーはお肉をきっちりつまむように
角度があります。

 

このローラーが渦を巻くようにお肉をつまんで揉んでおしだしてを行ってくれるんで、
肩をローラーでコロコロさせるだけでもかなり気持ちいいです!

 

 

オススメの使用法はお風呂につかりながらのケア。
プラチナトルネードEMSは防水仕様なので、お風呂につかりながらのケアができてしまうんです。

 

お風呂につかりながらだと血行が良くなっているので、肩こりケアには特にもってこいです^^
顔もきれいになって、ウエストや二の腕のダイエット肩こり効果と一石三鳥で、「こりゃ便利♪」って感じます。

 

 

トップページへ戻る