プラチナトルネード効果なし

プラチナトルネードは効果なしの場合返品できる?

プラチナトルネードEMSは効果なしの場合返品できるのでしょうか。

 

効果なしでの返品はできないようです。
そもそも、1回の使用でもマッサージを行えばリフトアップや引き締めに効果がでないわけがないですし。。。

 

マッサージやエステに行ったことがある方ならわかると思いますが、
お肉を動かせば必ずお肉の位置はかわりますもんね。
バストアップマッサージなんかもこれと同じことです。
背中や二の腕からお肉を持ってきて、お肉の位置を動かすから一時的にでもバストアップする。
それを継続するから徐々に体が固定されていく。
筋トレも同じことが言えると思います。

 

 

 

食品や薬ならともかく、小顔ローラーには”効果なし”という概念がないと思いますし。
じゃあそのなかでどんなローラーを選べばいいのか?というと、

 

きちんと贅肉をつまんでもみ出す形状をしているもの
ローラーの素材に美肌効果が期待できるもの

 

この2つを満たしてるローラー選びが肝心で、
プラチナトルネードはその条件に叶っています。

 

 

何かしらの理由があり、返品することはできます。

 

その場合は、プラチナトルネードEMSが到着後8日以内に返品の連絡をする必要があります。

 

 

また、返品する場合、

 

  • 商品が未開封である
  • 商品に破損などがある

 

といった条件がありますので、
もし、届いた商品が破損していた場合などはすぐに連絡をして返品手続きをしましょう。

 

 

プラチナトルネードEMSは様々な使い方ができ、それによってまた効果も変わってきます。
また医療器具ではないので、必ず効くというわけでもありません。

 

たとえば、
たるみにはなかなか効果がないが、化粧のノリはよくなった。
引き締まらないが使用することでリラックスできた。

など、本来の目的では効果なしでも、ちがう部分で効果が得られているかもしれません。

 

 

ローラーの効果が無いと感じる原因って?

 

当然のことですが、たるみや引き締めなどはプラチナトルネードEMSだけでは解決は難しく
日々の運動や食生活なども大事になってきます。

 

こればかりは、時間をかけて引き締めていくしかありませんし
このことは他の美顔器にもいえることだと思います。

 

プラチナトルネードEMSは、個人差はあると思いますが、
10分使用すると、肌のキメ個数が約40%アップするとデータ上で証明されているとのこと。
これで効果なしな訳がないし、少なくとも私は効果あると使ってて感じてます。

 

ってことは、効果がわからないという場合は、
それだけ肌がきめ細やかなのかもしれませんよ。
…逆にうらやましいかも〜(。・_・。)

 

⇒23%OFFで買うならココですよん(∩´∀`)∩