ヤーマンプラチナトルネードems リフトアップ

ヤーマンプラチナトルネードemsのリフトアップ効果

マエノリ

顔のたるみは顔の筋肉と神経伝達が加齢と共に衰え、筋肉が垂れ下がってしまっておこるもの。しかもその筋肉は自分の意思では動かせないんです!!
自分で動かせない筋肉をどう動かせば?と思うかもしれません。

 

プラチナトルネードEMSはそんな自分の意思では動かせない筋肉も運動させてしまう機能がついているんです。

 

EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略で、電流を流して筋肉を鍛える運動のこと。自分ではなかなか鍛えなれない筋肉もEMSを利用すれば簡単に鍛えることができます。プラチナトルネードEMSはそんなEMSがついた美顔器ローラー。筋肉運動をしながら、上へ上へと押しあげることができるんです。

 

これ、いいかもー…と思って試しに電気屋さんで使わせてもらったらもう気持ちよくてですね〜^^
結局通販で買っちゃいましたが、いい買い物だったと思います。
2万円しますけどね^^;エステいくよりずっと安い安い^^;キレイになるから許してね、旦那ちゃん!

 

前田典子さん、全身リフトアップしてるっぽい(笑)

 

マエノリ

マエノリの愛称で有名な美魔女、前田典子さんもプラチナトルネードEMSを愛用中だとか。忙しいマエノリさんは、ながら利用が多いのだそう。忙しいとなかなか運動なんてできませんものね。

 

プラチナトルネードEMSは3つのモードからなり、各モードが5段階調整できるすぐれもなので
初めて行う人も、EMSをやったことのある方もリフトアップができると思います。

 

 

私もそうですが、顔のたるみが気になるという方は多いと思います。
加齢と共に顔のたるみが気になって…。綺麗なまま年を重ねている人だっているのにって憂鬱になっちゃいます。

 

今回私が買った、ヤーマンから出ているプラチナトルネードEMSは
リフトアップ効果を期待できるすぐれものの美顔器ローラーだと感じました^^

 

⇒私のリフトアップ体験レビューはコチラに書いてます^^