プラチナトルネードEMSは毎日使うべき?

プラチナトルネードEMSは毎日使うべき?

プラチナトルネードローラー

プラチナトルネードEMSはどの位の頻度で使うものなんでしょうか?

毎日しないといけないんでしょうか?

 

…結論から言うと、プラチナトルネードEMSは美顔器で、医療器具ではありません。
ですので、毎日使用する必要はもちろんありません。
けれど、口コミやレビューをみてみると、皆さん毎日使用されているよう。

 

私も、お風呂で毎日やってるうちの一人なんですが、
もはや習慣になってます^^

 

使ってて気持ちがいいので…

 

 

美顔器の習慣化は難しい?

 

プラチナトルネードローラー

忙しいとき、疲れているとき等、必要最低限な事以外できませんよね。
通常のコロコロする美顔器はケアするためにコロコロしないといけません。
疲れているとき、これが面倒だったりします。

 

プラチナトルネードEMSはコロコロするだけでなく、EMSという機能が付いています。
EMS機能によって、ローラーを当てるだけで筋肉運動ができるのが良いところだと思います。

 

このEMSによる筋肉運動、疲れているときはとっても気持ちがいいんです。
なので、疲れていても自然と手が伸びてしまうんですよね^^

 

 

で、プラチナトルネードEMSを10分コロコロすると肌のキメが約40%もアップするんですって〜
たった10分ですよ?!

 

まあ、40%とか言われてもちょっとピンとこないんですが^^;

 

メイクの前などに使用すると、メイクのノリが違うのはわかります(∩´∀`)∩

 

個人差はあるかもしれませんが、多くの方がこれで毎日嬉しくてやっているみたいです。
メイクのノリがいいと気分が上がりますもんね^^

 

プラチナトルネードローラー

 

それと、お風呂でも使えるように防水仕様になっているのもいいですよね。
お風呂は毎日はいりますから、
その間にケアできるのも面倒な人(私含め^^;)にはありがたいです。

 

時間をかけてケアをするというよりも、
空いた時間でちょこっとのケアをしている方が多くいらっしゃいました。

 

ちょこっとのケアなら忙しくてもできますし、
これでキレイに慣れたら儲けモン〜と思いながら使ってます^^

 

 

⇒23%OFFで買うならココですよん(∩´∀`)∩