プラチナトルネードems口コミ

美顔器プラチナトルネードはお腹痩せにも効果がある?

美顔器のプラチナトルネードEMSは、お腹痩せにも効果があるのでしょうか?

 

お腹やせ

・・・

 

答えは「YES」です(*^_^*)。

 

プラチナトルネードEMSは美顔器ですが、
お腹痩せにも効果があるというのがけっこうな特徴だと思います。

 

 

私も津々浦エステに行きまくってきましたが、
エステに行ったことのある方はお分かりかと思うんですけど痩身エステのトリートメントって、とにかく揉みしだくんです。
エステティシャン2〜3人で揉み出しを徹底的に行う。

 

 

で、プラチナトルネードEMSはというと、

 

エステ手法の「もみだす」「おしだす」「つまみだす」を再現できるよう開発されていて、

 

自宅でコロコロするだけでエステのようなケアが出来るですよ〜(∩´∀`)∩

 

 

 

プラチナトルネードのローラー部分がグイグイとお肉に食いついてきて、
角度を変えることで、食いつきの強弱がつけられるので、調整して行うことができます。
もうこれが気持ちよくって^^

 

 

それと、電流で筋肉運動をさせるEMSという機能が搭載されているので、
筋肉運動をさせながらの揉み出し等ができます。
EMSにはボディーモードっていうモードがあって、体の筋肉をもみだすケアができるんですよね^^

 

お腹と顔だと筋肉の大きさも皮膚の強さも違いますもんね。
こちらにも強弱がつけられるように5段階の調整ができるようになっています。

 

 

お風呂でエステができるところが素敵です♪

 

プラチナトルネードローラーEMS

そして、忘れてはいけないのが、防水仕様だということ。

 

お腹痩せなどのボディケアとなると、やはり入浴中に行いたいもの。(そのほうが楽だし、時間節約になるからね^^)

 

プラチナトルネードEMSは防水仕様なので、

 

お風呂で体を温めながらの使用ができるので、お腹痩せにかなり効果的です。

 

もちろん、お腹だけじゃなくて太ももや二の腕も
ついでにコロコロしたら程よい電気刺激がビリビリと気持ちいいし、ついつい長風呂してしまいます。
汗もかいていい感じ^^

 

美顔器なのに、お腹痩せをはじめ、全身の引き締めにまで使えてるってとこは、かなりポイント高いと思います。

 

⇒23%OFFで買うならココですよん(∩´∀`)∩