プラチナトルネードemsとリファカラット比較!どっちがいい?

プラチナトルネードemsとリファカラット比較!どっちがいい?

リファカラット プラチナトルネードローラー
(左:リファカラット  右:プラチナトルネード)

 

美顔器ローラーといえば、リファカラットが有名です。
リファカラットといえば、類似品まで出回って問題になったぐらいですからねー^^;

 

プラチナトルネードEMSとリファカラットだとどちらがいいのでしょうか?この話題の2商品を比較してみました。

 

 

リファカラットの特徴

リファカラット

リファカラットの特徴といえば、

 

  1. マイクロカレント
  2. デリケートな肌に優しいダブルドレナージュローラー
  3. バスタブでも使える防水構造
  4. 熱や酸にも強いプラチナムコート

等が挙げられます。

 

肌に負担をかけずに「お肉をつまんで揉む」を
繰り返しおこなってくれる美顔ローラーです。

 

同じリファシリーズのリファプロよりも、揉む力が強いようです。

 

 

プラチナトルネードEMSの特徴

プラチナトルネード

 

プラチナトルネードEMSの特徴は、

 

  1. エステティシャンの複合的な手法を再現したトルネードローラー
  2. 電流の刺激でケアができるEMSを搭載
  3. お風呂でも使用できる防水仕様
  4. ヤーマン独自のトルネード方式で肌のキメ個数がアップ

等が挙げられます。

 

プラチナトルネードEMSはなんといっても
EMSが付いているところが一番大きいと思います。

 

プラチナトルネードEMSは電流を使って筋肉運動をするEMSがついているにもかかわらず、お風呂に浸かりながら使用できてしまうスグレモノ。

 

このEMSもフェイシャルとボディーとモードが分かれていて、全身に使える。
電流も5段階調整で変えられるので、初めての方でも、EMSに慣れている方でも使えてしまう。

 

これがあるのとないのとでは、かなり大きいと思います。

 

 

リファカラットvsプラチナトルネードEMS、軍配はどっち?

 

refa

リファカラットのローラーもプラチナトルネードEMSのローラーも多面体ですが、プラチナトルネードEMSの多面体ローラーは、
1分間コロコロすると、1800回転刺激を与え、
さらに10分コロコロすると肌のキメ個数が40%もアップするというところも大きな違いといえます。

 

 

リファカラットもプラチナトルネードEMSもいいところはいっぱいあって迷っちゃいますよね。

 

ものすごくデリケートな肌の方はリファカラットのほうがいいと思います。
そうでない方はプラチナトルネードEMSが断然お得です。

 

 

ということで…

 

敏感肌の方は⇒リファカラット

 

全身にも使いたい方は⇒プラチナトルネードEMS

 

を選ぶと良いと思いますよ(*^_^*)